2012年4月9日月曜日

作成しました

VinE2012生が送る、1年間の濃密なヨーロッパ生活。

持ち回りでブログの更新を担当していきます。

これからヴルカヌス・イン・ヨーロッパプログラムに応募しようとしている方々の一助になればと思っています。


ブログを更新するときのルールですが、各自ブログの中に自分のニックネームと滞在場所を記載してください。その方がいろんな人にわかりやすいと思いますので。

内容は自由です。VISA取得の苦労を書くもよし、ホストファミリーとの親密な交流を書くもよし、自分の思いを書くもよし。

それでは張り切って更新してもらいましょう!

週1か週2くらいで更新されていけばよいかと思います。

-担当-

0 件のコメント:

コメントを投稿