2012年9月18日火曜日

ども、最近全く仕事がないゆーへーです。
暇ですw

ヴルカヌスの応募時期だと聞いて初投稿させてもらいます。

ほんとはもっと早く投稿するつもりだったんですけど、
なんせ一ヶ月以上ネットが使えなかったもんで。
(まだ応募終わってないよね?w)
ホント仕事場からちょこちょこネット検索してるくらいで。。
いわゆるネット難民でした。

いやー、なんかきつかったねw

なんせ仕事終わって家帰ってきてからやることがない。
一人暮らしだから話し相手もいない。
ネットがない。
テレビも本もない。

情報が入ってくる手段が一切ない。
今の日本で普通に暮らしてたらまあないですよねw


こうなってくるとやることっていったら

妄想

しかないですw

こういった情報が全く遮断された場で色々と考えを巡らせていると、
必ずやってくるのが

漠然とした不安。

これはかなり厄介なもので、一度付きまとってきたらなかなか離れませんでした。

ネットの世界に逃げ込むこともできず、
真正面から向き合う必要がありました。

これはね、正直なかなかきつかったですww
でも、今となってはこれはこれでいい経験でした。

というのも、当たり前のことなんですけど、
やっぱり自分のやりたいことっていうのはネットに落ちてるんじゃなくて、
自分の中にあって、それっぽいものを見つける最適な時間だった
今では思えるからです。


さて、このブログを今読んでくれている人らは
ヴルカヌスに応募しようとしている人が大半だと思います。

そんな人に今アドバイスするとしたら、

パソコンを閉じて下さい。
これ以上情報を取得するのを一旦やめて下さい。

一日でもいいんで、できる限り情報を遮断して
自分の考えの純度を高めていって下さい
もがき続けたその後に、ふと、ひょんなことで見えてくるものがあるはずです。

その思いがヴルカヌスプログラムと合致するようなら、
もう恐れることなんてないんじゃないでしょうか。


とまあ、自己啓発っぽいこと書いちゃいましたが、
これも一人の意見として受け止めといて下さい。



Yくんも言ってましたが、是非、気軽にヴルカヌス応募してみて下さい!!
別に受けるだけタダですし、失うものはネット遊びしてる時間だけですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿